ニュースリリース

計画停電時の弊社機器の運用方法に関するお知らせ

平素は格別のご高配賜り厚く御礼申し上げます。

お得意様各位におかれましては、地震等の被害に遭っている店舗もあるのではないかと心配しております。
店舗でのお客様、貴社社員様そしてご家族の皆様方におかれましてご無事であることを心より祈念いたしております。

計画停電に際して、弊社機器の電源切断等の運用手順を下記にてご案内いたします。

対象システム

Cシステム及びCⅡシステム
CⅡシステムをご導入頂き、弊社IP電話設置店舗様におきましては、メンテナンスデスクにおいてもご質問を承っております。

※その他の弊社システムにつきましては、担当エリアに該当する拠点宛にお問い合わせ願います。

計画停電対応方法手順書

計画停電が予定されている場合には、停電が発生する前に、ホールコンピュータに関連する機器の電源を落としておく必要があります。

事前に電源を落としていない機器があった場合には、機器によってはハードディスクの故障等、致命的なシステム障害が発生する可能性があるため、必ず事前に弊社の事務所内機器の電源を落とすようにしてください。

また、停電が終わりましたら、手順にそって電源を入れてください