MIRAIGATE
システム・サービス・スタッフの力を結集した新たなカタチのホール経営サポート。
当社が立ち上げたブランド「MIRAIGATE」は、システム・サービス・スタッフの3つの力を融合した価値提供サービスです。ホール経営の営業戦略や、集客戦略、運用・管理などをトータルに支援。パチンコホールにとって必要な戦略を提案します。
ダイコク電機が提案するMIRAIGATEは「オールウェイズ・パートナー(Always Partner)」と「ファン・ファースト(Fan First)」の二本柱を軸として、ファン目線の製品開発に取り組み、市場の拡大を目指します。
オールウェイズ・パートナー
当社と全国のホールを結ぶネットワークを活かし、有益な情報を提供。
「オールウェイズ・パートナー」をキーワードに、パチンコホールに欠かせない身近なパートナーとしてホール経営を支援します。
Χ(カイ)を利用した運営支援サービス
「ファンの声で変化し続けるホールコンピューティングシステム」
Χ(カイ)ではパチンコホールの状況だけでなく、ネットワークを通じてファンの動向や遊技台の性能をリアルタイムに把握。これらの情報をもとに、帳簿管理や顧客 システムなど状況に合わせた最適な機能を提供し、ファンの声に基づいた集客戦略を実現します。また、ネットワークを最大限に活用することで、機種ダウン ロードや帳票、情報公開などを自動化。手間の掛からないホール運営を提供し続けます。
Xai-SIS
さまざまな角度から店舗を強力にマネジメント。
Χ(カイ)によるデータ分析機能と、日々進化するXai-SISのノウハウの融合による分析ツール『Xai-SIS』。新台導入から撤去までの効 率活用に的を絞り、店舗の粗利やホールレイアウトからパチンコ・パチスロの機種ごとの戦略が立案可能。利益の最大化に根付いた「ホール業績の最大化」と 「ホール業務の効率化」を実践的に実現する新しい店舗マネジメント支援ツールです。
パートナーズセンター
パチンコホールとダイコク電機を専用IP電話でつなぐサポート体制です。
「Χai&CⅡデスク」、「メンテナンスデスク」の2種類を用意し、当社の専門オペレータが疑問やトラブルを迅速に解決。
店舗それぞれが抱える課題に向き合い、品質向上、業績向上へと導きます。
Χai&CⅡデスクによるサポートサービス
ホールコンピュータの活用支援および、システムの疑問にお応えする窓口です。新機能や活用術などを紹介する「Χai&CⅡDESKinfo」は、ホールコンピュータの画面からワンクリックでアクセス可能。さらに、IP電話ではΧai&CⅡDESKinfo活用のスペシャリストが直接対応します。
メンテナンスデスクによるサポートシステム
ホールでのメンテナンス関連専門の窓口です。メンテナンスについてのさまざまな疑問、トラブルなどの発生時、IP電話を利用することでいつでも専用オペレータとつながることができます。急なトラブルにも、ネットワークを利用したりリモート操作で解決します。
ファン・ファースト
ファンがより快適に遊技を楽しむための情報公開機器を開発。
遊技の楽しさを倍増させる情報やサービスを盛り込み、あらゆるコンテンツを配信しています。
ファン目線を第一に考えた情報公開機器
遊技中や遊技台選択時に気になる情報を、わかりやすくチェックするための情報公開機器を多彩に取り揃えています。あらゆるファン層に対して、多彩な台デー タはもちろん、遊技台のスペックや演出、ご自身の遊技履歴などの情報提供、ドリンクオーダーやTV観覧機能などのサービスも展開しています。ファン目線を 第一に考えた情報公開機器により、幅広い年齢層の方にパチンコを快適に楽しんでもらうことができます。
BiGMO PREMIUMⅡ
15.6インチの液晶大画面にパチンコ台の遊技状態や出玉推移グラフを表示。ファンのために「見やすい、分かりやすい、楽しい」に特化した台毎液晶端末です。