ニュースリリース

新型コロナウイルス感染症に対する弊社対応について

平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に罹患された皆様には、謹んでお見舞い申し上げますとともに、一日も早いご快復を心よりお祈り申し上げます。

この度、新型コロナウイルス感染拡大に伴う緊急事態宣言が発出されましたが、弊社は新型コロナウイルス感染症の拡大防止と、従業員の健康と安全を最優先に、以下の対応を実施しております。

・新型コロナウイルス陽性者と濃厚接触があった場合、症状の有無にかかわらず、2週間の自宅待機
・毎朝出勤前に本人および家族の体温チェックを行い、いずれかに37.5℃以上の発熱がある場合、自宅待機

・出社は業務継続に必要な最少人数とし、最大限のテレワークを実施
・満員電車による感染拡大を回避するため、時差勤務を実施
・対面での社内会議を禁止し、テレビ会議を実施

・外出時、接客時、通勤時、および風邪症状がある場合、マスク着用を推奨
・毎日、職場環境の清掃を実施
・出勤時、勤務中の手洗いを励行

期間中もお客様への影響がないよう努めますが、ご不便をおかけしますこと、心よりお詫び申し上げます。