ダイコク電機株式会社
証券コード:6430

IRサイトマップ 閉じる
株主総会資料の電子提供制度にかかる当社対応のご案内
2024年2月22日
IR情報
2024年3月期

株主総会資料の電子提供制度にかかる当社対応のご案内

2022年9月1日施行の改正会社法により、株主総会資料* の電子提供制度が開始されました。
この制度は、当社からご案内するウェブサイトにアクセスいただき、インターネットを通じてご覧いただくことを原則とし、例外として、書面交付請求をいただいた株主さまに限り、書面で株主総会資料をお送りするものです。

*株主総会資料とは、株主総会参考書類、事業報告、監査報告、計算書類および連結計算書類を指します。

当社の対応

当社は、2023年6月に開催された第50期定時株主総会においては、書面交付請求の有無に関わらず、一律に従前どおり書面でお送りいたしましたが、SDGsの観点からペーパーレス化による環境面への配慮も踏まえ、2024年6月開催予定の第51期定時株主総会より、ウェブサイトのアドレスなどを記載した通知書面+任意情報と議決権行使書を株主の皆さまに書面でお送りし、株主総会資料については、当該ウェブサイトへアクセスすることでご確認いただくことといたします。

インターネットを利用することが困難な株主さまや、従前どおり書面で株主総会資料のご郵送を希望される株主さまは、株主総会基準日(3月31日)までに書面交付請求手続きを完了いただくことにより、書面での受け取りが可能です。

書面交付請求については、ご利用の証券会社にお問い合わせください。また、株主名簿管理人(三井住友信託銀行 証券代行部)でのお手続きも可能です。
その他、電子提供制度に関する詳細につきましても、下記へお問い合わせください。

【書面交付請求に関するお問い合わせ先】
証券会社|当社の保有株式口座を開設している証券会社
株主名簿管理人|三井住友信託銀行 証券代行部 0120‐533‐600 受付時間9:00~17:00(土・日・休日を除く)