DK-SIS白書2019_opt
254/274

差2018年3月月間4円パチンコ全体ハイミドルライトミドルライト1円パチンコ全体ハイミドルライトミドルライト機種名CRひぐらしのなく頃に~叫~KM-VCRギルティクラウンMBCR緋弾のアリアⅡ FPM~20代人数比率14%14%16%12%~20代人数比率9%11%9%7%~30代人数比率61.8%57.5%54.3%30代40代人数比率人数比率26%25%28%24%23%23%22%23%30代40代人数比率人数比率17%19%17%14%20%21%20%19%SIS~30代人数比率40%以上店舗稼動貢献週13週8週14週50代人数比率19%19%17%21%50代人数比率22%21%22%23%~30代人数比率40%以下店舗15.3週10.6週14.6週10.3週5.9週11.5週60代~人数比率18%19%17%20%60代~人数比率32%28%32%36%5.0週4.7週3.1週252 付録6  DK-SISセミナー・店舗の客層と機種の客層での店舗稼動貢献店舗稼動貢献:当該機種のアウトが店舗の4円パチンコアウトを下回るまでの週自店の客層に見合った機種選定を行うことが重要!現市場の客層4円パチンコは40%を~30代の若年層が占めている~30代は業績の柱である4円パチンコの40%を占める重要な客層1円パチンコは約半数が年配層パチンコにおける重要な客層とは

元のページ  ../index.html#254

このブックを見る