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概要

DK-SIS白書2013

CⅡFACEによる動向分析6月24日~7月7日データ(沖縄3導入前2週間データ)デラックス海物語1BOX機種名アウト遊技時間CRデラックス海物語HMB大海物語22BOX(海シリーズ3BOX)負け客遊技時間客回転数本命度若年遊技比率中年遊技比率高齢遊技比率21700個1:21 0:45 2.6 55.3% 8.1% 60.7% 31.2%CR大海物語2MTE26800個1:33 0:53 2.1 63.1% 7.6% 56.8% 35.6%DK-SIS SEMINAR 13.08付録37月8日~7月21日データ(沖縄3導入後2週間データ)デラックス海物語⇒撤去沖縄3⇒2BOX大海物語2⇒2BOX(海シリーズ4BOX)機種名アウト遊技時間CRスーパー海物語IN沖縄3負け客遊技時間客回転数本命度若年遊技比率中年遊技比率高齢遊技比率46700個1:57 1:30 4.5 87.10% 21.2% 68.5% 10.3%CR大海物語2MTE25500個1:24 0:52 2.5 70.30% 5.3% 53.0% 41.7%7月22日~7月28日データ(エヴァ8導入週)エヴァ8⇒1BOX戦略変更エヴァ8⇒1BOX機種名アウト遊技時間大海物語22BOX⇒1BOX(海シリーズ3BOX)大海物語2⇒2BOXのまま(海シリーズ4BOX)負け客遊技時間客回転数本命度若年遊技比率中年遊技比率高齢遊技比率DK-SISセミナー2013年8月CRスーパー海物語IN沖縄340400個1:48 1:14 4.1 81.6% 19.4% 67.8% 12.8%CR大海物語2MTE24900個1:22 0:48 2.2 68.3% 5.3% 57.2% 37.5%機種別客層データの把握により、入替戦略の考え方が大きく変化CRエヴァンゲリヲン848300個2:07 1:40 5.1 88.3% 36.4% 57.3% 6.3%178