ブックタイトルDK-SIS白書2012
- ページ
- 183/196
このページは DK-SIS白書2012 の電子ブックに掲載されている183ページの概要です。
秒後に電子ブックの対象ページへ移動します。
「ブックを開く」ボタンをクリックすると今すぐブックを開きます。
このページは DK-SIS白書2012 の電子ブックに掲載されている183ページの概要です。
秒後に電子ブックの対象ページへ移動します。
「ブックを開く」ボタンをクリックすると今すぐブックを開きます。
DK-SIS白書2012
Supplement 3DK-SIS SEMINAR 12.06付アウトと粗利の中身とは録3ホールの経営を支える二つの軸とはアウト・粗利アウトの中身は・ファン人数×来店回数×滞留時間DK-SISセミナー2012年6月粗利の中身は・延べファン人数ファン人数×来店回数×ファン粗利今までのホールコンピュータとは?・粗利の管理がメイン・集客把握にはアウトのみホールコン誕生以来、(台データ)進化していない…利益集客業績向上のために把握するべきデータとは?何か“策”を打った時に、ファン人数・来店回数・滞留時間・ファン粗利がどう変化したのか台データとファンデータを融合戦略PLAN+確認CHECKして分析する必要戦略に対する効果測定がより明確になる181