ブックタイトルDK-SIS白書2012
- ページ
- 180/196
このページは DK-SIS白書2012 の電子ブックに掲載されている180ページの概要です。
秒後に電子ブックの対象ページへ移動します。
「ブックを開く」ボタンをクリックすると今すぐブックを開きます。
このページは DK-SIS白書2012 の電子ブックに掲載されている180ページの概要です。
秒後に電子ブックの対象ページへ移動します。
「ブックを開く」ボタンをクリックすると今すぐブックを開きます。
DK-SIS白書2012
Supplement 3付DK-SIS SEMINAR 12.06録3パチスロ情報公開の重要性DK-SISセミナー2012年6月1ゲーム数天井到達によるART性能が高い機種(例)パチスロモンスターハンター(ボーナス間1400Gで天井)まだ本日BB・RBが0回の場合♪ファン心理♪前日リセットがかかっていなければ・(前日800G+当日300G)あと300G回すと天井到達だ?!2ゲーム数テーブル方式のART機種前日最終ゲーム・前日の最終ボーナス(BB・RB)後に回ったゲーム数を表示・当日は初回ボーナス当選まで表示ファンWIN店舗台を遊技する『きっかけ』が欲しいWIN朝イチからの放置台が少なくなる(例)押忍!番長2通常Aゾーン(ボーナス期待度が高いゲーム数)10~96G2 200~260G3 400~460G4 600G以上まだ本日BB・RBが0回の場合♪ファン心理♪1.当日ゲーム数は1を終えた段階2.しかし、前日リセットがかかっていなければ・2のゾーンが開始(前日100G+当日100G)60Gを消化してボーナス非当選(当日160回)3.残り40G回すと、当日ゲーム数は2のゾーン開始ボーナスが当選するまで継続(ファンの入替わりも含めて)178