ニュースリリース

2017年度の株主優待について

株主優待カタログの発送について

株主優待カタログにつきましては、11月3日以降に順次お手元に到着の予定です。
11月8日までにお手元に届かない場合につきましては、下記ヘルプデスクもしくは 「お問い合わせフォーム」より、再送依頼をお願いいたします。

<ダイコク電機株主優待 ヘルプデスク>
 0120-907-992
[受付時間 9:00~17:30 土日祝・年末年始(12/28-1/4除く)]

WEBサイトでの交換について

本日より「ダイコク電機株主優待サイト」にて優待商品の交換を開始いたしました。
すでにご登録いただいている株主さまにつきましては、パスワードの変更が必要と なりますので、「初回ログイン確認(ご登録済みの株主さま)」よりお手続きを お願いいたします。

新規で登録いただく株主さまは、11月3日以降に到着するカタログをご参照の上 「新規会員登録」よりご登録をお願いいたします。

ポイントの利用について

交換期限は2018年2月28日までとなりますので、期限内に交換手続きをお願いいたします。

2015年度より継続保有株主さまで、2015年度のポイントが残っている株主さまは
2018年2月末が交換期限となりますので、期限内にポイントのご利用をお願いいたします。
交換されないまま期限を過ぎますと、ポイントは失効となりますのでご注意願います。

お問い合わせ先

ご不明な点につきましては、「お問い合わせフォーム」よりお問い合わせ願います。